2011年2月一覧 (Page.3)

前の10件 1  2  3  4  5

三原神明市、日本一の大だるま&たいやきが名物のダルマ祭りが開幕!

三原神明市、日本一の大だるま&たいやきが名物のダルマ祭りが開幕!

三原神明市(だるま市)は、広島県三原市で早春に開催される恒例イベント。3日間、JR三原駅の北側にある通りが一帯 歩行者天国になり、全国から集まった露店が約500店並びます。

広島カープ 沖縄キャンプ、マエケン・大竹・齊藤ら投手陣 ランニングの一コマ

広島カープ 沖縄キャンプ、マエケン・大竹・齊藤ら投手陣 ランニングの一コマ

沖縄キャンプ にて、午後からランニングをこなす投手陣。前田健太(23)、大竹寛(28)、齊藤悠葵(24)、永川勝浩(31)など投手陣が集まり、陸上競技場にてインターバルトレーニングに励んでいました。広島カープ キャンプ、画像はこちら。

超豪華客船 モナコヨット 「ストリート・オブ・モナコ」!900億で船上に街を再現

超豪華客船 モナコヨット 「ストリート・オブ・モナコ」!900億で船上に街を再現

超豪華客船 モナコヨット「Streets of Monaco」が登場!お金持ちの街 モナコを船の上に再現したという超大型タンカーで豪華客船の「Streets of Monaco (ストリート・オブ・モナコ)」は、ヘリポートや映画館、スパ、滝や噴水など

天才は俺じゃなく、前田だよ。と言った大物人物とは?【広島人検定】

天才は俺じゃなく、前田だよ。と言った大物人物とは?【広島人検定】

報道陣やファンから 天才! と呼ばれることについて「天才は俺じゃない、前田だよ」と発言した人がいます。その人は現役時代、走攻守揃った人気選手で現在はあるチームの監督を務める人物。その大物とは一体?1: 落合博満 2: 野村謙二郎 3: 原辰徳 4: 王貞治

広島カープ サファテ、初打撃投手で40球!151キロの速球に首脳陣からどよめき

広島カープ サファテ、初打撃投手で40球!151キロの速球に首脳陣からどよめき

広島カープに2011年から加入した新外国人選手の サファテ 選手(デニスサファテ Dennis Sarfate)が、2月8日来日後初めて 打者を相手に投球する打撃投手 を務めました!サファテ 選手は今回の投球についてストレートに加え、カーブやスライダーを組み込みつつ約40球を投げた。感触は良好です。とコメント。画像はこちら

広島カープ 福井優也 23歳バースデーは報道陣からのボールケーキで祝福

広島カープ 福井優也 23歳バースデーは報道陣からのボールケーキで祝福

広島カープ 沖縄春季キャンプ が行われる中、新しく入団した福井優也 投手 が2月8日、23歳の誕生日を迎えました!ケーキを眺め、笑顔の福井選手。報道陣から贈られた ケーキは野球ボール型ケーキ!画像はこちらから

JR可部線 復活!廃止路線復活は初の試み

JR可部線 復活!廃止路線復活は初の試み

2011年2月現在、廃止路線となっているJR可部線 可部駅から北の路線約46kmのうち、可部駅から旧河戸駅 間(約1.7km)が 復活する…かもしれない、ということが分かりました。

カープ沖縄キャンプ、赤松・梵が一瞬見せた走塁練習中の素顔

カープ沖縄キャンプ、赤松・梵が一瞬見せた走塁練習中の素顔

カープ沖縄キャンプ8日目。沖縄市野球場に集まったギャラリーに見守られ、お昼前頃には内外野合同でのノック。ノッカーのバッティングに合わせて野手陣が交代で走塁練習を行います。 赤松選手や梵選手が順番待ちの時に一瞬見せたこの表情。画像はこちらから。

広島 ジオとソリアーノもアップする中、外野手陣は…

広島 ジオとソリアーノもアップする中、外野手陣は…

1塁から2塁にかけての塁間を開けてキャッチボールをするのはジオアルバラード と、Dソリアーノ。朝の日差しがまぶしいようで目を細めつつキャッチボールするジオ選手。その後ろ、センター辺りでは 赤松選手・迎選手・中東選手などの外野手陣が集まり、ノックに入ります。

福井優也 投手、キャンプ 第2クール最終日 ウォームアップの1コマ

福井優也 投手、キャンプ 第2クール最終日 ウォームアップの1コマ

2月8日、カープ 沖縄キャンプ の第2クール最終日。厚い雲が近づきつつも暖かな気温の中で 福井優也 投手が10時30分過ぎ頃にセンター付近で軽くキャッチボール。伸びやかに、大きなフォームで コンディションを確かめるようにゆっくりと身体を温めていきます。画像はこちら。

前の10件 1  2  3  4  5

ページ上部へ