2013年7月一覧 (Page.5)

前の10件 1  2  3  4  5

女鹿平温泉内のレストランで吉和名物つまった あわび茸丼

女鹿平温泉内のレストランで吉和名物つまった あわび茸丼

女鹿平温泉(めがひら おんせん)敷地内の「リゾートセンター」にある レストランめがひら では、廿日市市吉和の名物がたくさん入った あわび茸のかき揚げ丼 を販売中。実食レポはこちら

広島駅、2017年の完成に向け工事着々と

広島駅、2017年の完成に向け工事着々と

大きく生まれ変わる予定の広島駅。現在は橋上駅化するための工事が進められています。南北を繋ぐ橋を自由通路化され、改札は橋の上になる予定。

【閉店】鉄人の店、金本知憲プロデュースのお好み焼き屋に行ってきた

【閉店】鉄人の店、金本知憲プロデュースのお好み焼き屋に行ってきた

鉄人の店 という、金本知憲 氏がプロデュースしたお好み焼き屋さんが 大阪にオープンしています。金本アニキは、どんなお店を創ったのか? 実食レポート!

フエキくんプリン、どうぶつのり がグッズ化していた

フエキくんプリン、どうぶつのり がグッズ化していた

お道具箱の中に入っていた「どうぶつのり」。33年の歴史がある黄色い顔が印象的なこの「のり」フエキくん。そのフエキのりが、プリンで登場!フエキくんプリンの中身は、練乳ミルクプリンになっているようですが、外見はあの「どうぶつのり」そのもの。

呉駅 メロディに宇宙戦艦ヤマト!JR電車がカッコ良く見える

呉駅 メロディに宇宙戦艦ヤマト!JR電車がカッコ良く見える

JR呉駅で、電車の接近メロディが2013年7月1日から 宇宙戦艦ヤマトに変更されました!上りと下り線の メロディーが違うので、動画で詳しくご紹介。

ミントハウス、花に囲まれた ハーブティーのお店

ミントハウス、花に囲まれた ハーブティーのお店

廿日市市 吉和、中国自動車道吉和ICの近くに沢山の花たちに囲まれた赤い建物の ミントハウスがありました。ハーブティーと ドライフラワーのお店で癒しカフェタイム。

広島県三原市のマンホール (ふとんだんじり編)

広島県三原市のマンホール (ふとんだんじり編)

三原市のデザインマンホール、ふとんだんじりバージョン。三原で毎年春に開催される豊漁を願うお祭り「ふとんだんじり」がマンホールに描かれています。三原のマンホールはこの他にも、「やっさ踊り」バージョンもあり。

前の10件 1  2  3  4  5

ページ上部へ