2014年8月一覧 (Page.5)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

DAIGO、ご縁の国しまね のPRしまウィッシュ!

DAIGO、ご縁の国しまね のPRしまウィッシュ!

ご縁の国しまね として昨年からPRをしている島根県ですが、2014年7月末にPR大使のDAIGOさんがテーマソングを制作・発表し、PRキャンペーンをパワーアップさせています。

フェイスブック「この続きが見たい方はいいね!」が禁止へ

フェイスブック「この続きが見たい方はいいね!」が禁止へ

フェイスブックは「プラットフォームポリシー」を2点変更。フェイスブックページなどで「いいね!」を集めるために「この続きが読みたい方はいいね!」を要求するアプリを今後禁止する予定。

宮島水中花火大会2014、大鳥居沖に咲いた真夏の大輪

宮島水中花火大会2014、大鳥居沖に咲いた真夏の大輪

宮島水中花火大会が2014年8月13日に行われ、今年も夏の夜空を美しく彩りました。宮島花火の様子を画像と動画でご紹介します。

西日本最大級!レオマワールドでプロジェクションマッピング

西日本最大級!レオマワールドでプロジェクションマッピング

香川県のテーマパーク、ニューレオマワールドにてこの夏西日本最大級の巨大3Dプロジェクションマッピングショーが行われています。詳細はこちら

台風は広島を避ける!? 広島県に台風被害が少ないのには理由があった

台風は広島を避ける!? 広島県に台風被害が少ないのには理由があった

夏から秋にかけて台風の多い季節となり、これに伴う大雨の被害も各地で起きている中、SNSで気になるつぶやきを多く見かけました。「台風は広島を避ける」これって本当!?

広島A-タクシー、えぇタクシー目指しマナーアップ宣言ステッカー

広島A-タクシー、えぇタクシー目指しマナーアップ宣言ステッカー

広島Aータクシー(広島えぇタクシー)でタクシーマナーアップ宣言!安全運転はもちろん、様々な条件をクリアしたタクシーがA-タクシーステッカーを貼りつけて広島を快走中。

はくちょう座カッパ流星群2014、8月18日極大へ

はくちょう座カッパ流星群2014、8月18日極大へ

7月・8月と、流星群の活動が活発なこの時期。今度は はくちょう座カッパ流星群が2014年8月18日に極大(ピーク)を迎えます。

道の駅 スパ羅漢で納涼イベント、温泉と夕涼み楽しんで

道の駅 スパ羅漢で納涼イベント、温泉と夕涼み楽しんで

道の駅 スパ羅漢(廿日市市)にて、納涼イベント 羅観夜市(らかんよいち)が2014年8月16日に開催されます。

鳥取 砂の美術館でプロジェクションマッピング、迫力がすごい

鳥取 砂の美術館でプロジェクションマッピング、迫力がすごい

鳥取観光の目玉ともなっている「砂の美術館」にて、2014年8月13日の16時から 3Dプロジェクションマッピングの上映がスタートします!PV動画もこちらから

町家通り、宮島の昔の町並みと風情漂う 散歩道

町家通り、宮島の昔の町並みと風情漂う 散歩道

宮島観光のルートといえば 表参道商店街⇒厳島神社 という流れが一般的ですが、表参道商店街の裏側(山手側)にある 町家通りを通るのもおすすめ。そんな町家通りの風景と小ネタをご紹介

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

ページ上部へ