黒田博樹 「背番号15の決意」、カープ復帰の入団会見を生放送

黒田博樹投手の広島カープへの復帰会見(入団会見)が生放送される事がわかりました。

8年ぶりにカープに復帰する事が決まった黒田博樹投手。黒田投手がいよいよ2015年2月16日に入団会見が行われ、14時から生放送されます。

黒田博樹「背番号15の決意」、復帰会見会場から生の声

広島復帰への決断をしたという事は正式に発表がなされ、グッズなども販売はされているものの これまであまり黒田選手がメディアに露出する機会も少なく

ファンからも「夢のよう」「黒田が復帰するなんてまだ実感がわかない」という声もでていましたが、黒田選手自身が復帰を宣言するこの会見でついに生の声を聞くことができます。

ads

ホームテレビにて「背番号15の決意」特別番組放送

黒田投手の復帰会見当日、ホームテレビでは14時から特別番組を生放送。復帰にいたる経緯やそれまでの想いを綴り、復帰の言葉を会見会場から直接伝える。

昨年12月27日、広島ファンにとって2日遅れの大きなクリスマスプレゼントなった「黒田復帰」の知らせ。広島市内ではデパートの外壁に「おかえり!黒田投手」と垂れ幕がかかるほど街ぐるみで歓迎ムードが高まっていました。

黒田博樹 画像

満を持して黒田投手はニューヨークを離れ広島の地を踏みしめ、マツダスタジアムから本人が語ります。

ホームテレビ特別番組「おかえり!黒田博樹 背番号15の決意」は2015年2月16日14時から14時55分放送。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP