マエケン結婚!カープの前田健太、成嶋早穂と1月入籍へ

マエケン結婚!広島東洋カープの前田健太投手が結婚すると、週刊ポストが報じました。マエケン結婚のお相手は、元東海テレビ女子アナ、成嶋早穂さん。

マエケンこと、広島カープの前田健太(23)投手が、女子アナ
成嶋早穂(26)と結婚すると、週刊ポストが報じました。

成嶋早穂 前田健太 夫妻に女児誕生!「すでにデレデレの僕です」

前田健太と成嶋早穂(なるしま さほ)は、2年前に共通の友人の紹介で知り合い交際がスタートしたのだそう。

マエケン結婚!カープの前田健太、成嶋早穂と1月入籍へ
photo by 前田健太 オフィシャルブック「感謝!」

前田健太といえば、沖縄キャンプで相原なな と熱愛報道された後、自身のブログで「(本命の)大切な人がいるのに、僕の軽率な行為で傷つけた…」と書き込み、成嶋さんが本命であることをブログを通じてコメントしていました。

浮気騒動が報じられた時、前田健太は成嶋早穂と交際しており、報道を知った成嶋早穂は「もう許せない!」と一時はひどく落ち込んでいたようです。

ads

マエケンの浮気報道が、結婚の引き金に

前田健太は 相原ななとの浮気報道の後、成嶋早穂のところに通いつめ頭を下げ「2度と浮気はしない」と誓ったのだそう。

成嶋早穂 マエケンの結婚相手は、元東海テレビ アナウンサー 画像
photo by 成嶋早穂 オフィシャルブログ

その姿に、成嶋早穂も最後には「この人に一生ついていく」という気持ちを固めたのだとか。結婚後は、広島で新婚生活をスタートさせるとみられています。

成嶋早穂は先月、9月10日に所属していた事務所セント・フォースを退社しており、その理由も明らかにされておらず「今後については、ブログにてお伝えさせて頂きます」としています。

残りわずかとなってきた今シーズン、前田健太 本人からの正式発表は、シーズン終了後のタイミングとなりそうです。

成嶋早穂 プロフィール
1985年7月19日生まれ、26歳。身長163cm、体重47kg。血液型A型。千葉県柏市出身のフリーアナウンサー。浜崎あゆみの熱狂的なファン。フェリス女学院大学文学部英文学科 卒業後、2008年に元東海テレビに入社しアナウンサーとなるが、2010年に退社。同年 移籍しセント・フォースに所属、2011年4月から南関東地方競馬チャンネルのキャスターを担当するも、10月には急に番組を卒業し、セントフォースもわずか1年で退社している。現在はフリー。アナウンサーになる前、学生の頃にはViviの読者モデルや、BSフジNEWSでは学生キャスターとして出演していた。

2012年1月6日、前田健太が結婚をブログで正式に報告
前田健太が、結婚をブログで報告「守るものができた」

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP