鯉のはなシアター拡大版「家族のストーリー」ゲストに緒方夫人と谷原章介

鯉のはなシアター拡大版のゲストに、谷原章介・緒方かな子がゲスト出演。2016年1月25日19時~ホームテレビにて放送されます。

広島ホームテレビで毎週水曜日の深夜に放送されている番組「鯉のはなシアター」が、「鯉のはなシアター拡大版」として2016年1月25日のゴールデンタイムに放送されます。

鯉のはなシアター拡大版「家族のストーリー」ゲストに緒方夫人と谷原章介

鯉のはなシアターは、カープにまつわる知られざるドラマ・イイ話を架空の映画館のスクリーンに映しだし、紐解いていく番組。

番組は広島出身の放送作家である桝本壮志さんが “支配人”としてナビゲート。ゲストには毎回、広島やカープを愛する縁ある人物が登場。

1月25日の拡大版では “カープ俳優” 俳優の谷原章介さんと、緒方孝市監督の妻でタレントの緒方かな子さんがゲストで登場します。

ads

ゴールデン版鯉のはなシアター、テーマは 「選手と家族の絆」

1月25日放送の「鯉のはなシアター特別版」のテーマは、家族。

カープ選手が築いてきた心温まる家族の話に焦点を当て、大瀬良投手・大野豊・衣笠祥雄という3人の家族のストーリーを綴っていく。

  • 次代のエース・大瀬良大地と両親との秘話
  • 異色の経歴を持つ左腕・大野豊を女手一つで育てた母との絆
  • 「ミスター赤ヘル」山本浩二と「鉄人」衣笠祥雄が、ライバルから “家族”になった瞬間

以上、豪華な3つのストーリーを貴重な映像と本人へのインタビューを中心に繰り広げる1時間。放送は2016年1月25日(月)の19時~20時まで。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP