広島カープ 2012沖縄キャンプスタート!初日から快晴、いい汗流す

カープの沖縄キャンプ初日がスタート!快晴に恵まれました。2012年シーズンへ向け始動します

2012年2月1日 プロ野球12球団は沖縄・宮崎の両方で一斉キャンプイン。広島カープも主力組(1軍)は沖縄、若手組(2軍)は宮崎にてキャンプをスタートさせました。

広島カープ、2012沖縄キャンプスタート

前日(1月31日)まではどんよりとした曇り空が続いていた沖縄も、キャンプイン初日は快晴に!2012シーズンへ向けての準備は、幸先のよいスタートとなりました。

カープ沖縄キャンプ は沖縄市コザ運動公園にて

カープ沖縄キャンプは、沖縄県沖縄市のコザ運動公園内の野球場や陸上競技場などで行われています。

バッティングやノック、走塁などは野球場で。投手陣の走り込みやウエイトトレーニングなどは陸上競技場で…など、それぞれの用途にあった場所に。

カープ沖縄キャンプ は沖縄市コザ運動公園にて2

口を開けば「寒い、寒い」と言ってしまうほど気温の低い2月の広島とは裏腹に、この日の沖縄は日焼けするほど日差しが強くとてもいい天気。半袖で練習する選手の姿も。

キャンプ中の故障などなく、しっかりとシーズンに備えてほしいですね!

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP