プロ野球スピリッツ2013 動画公開!カープ選手が大ハシャギでプレイ

プロ野球スピリッツ2013 を、カープの選手らが実際にプレイしている様子を撮影した動画が2013年7月12日に公開されました!動画もこちらから

プロ野球スピリッツ2013 を、カープの選手らが実際にプレイしている様子を撮影した動画が2013年7月12日に公開されました!

プロ野球スピリッツ2013(プロスピ)は、プレステ3やVita、PSP用のゲームソフト。チームの指揮官になって優勝へと導くものから、ホームラン競争、球団マネジメントができるモードまで多彩なモードが搭載されていて2004年から発売されている人気シリーズ。

プロ野球スピリッツ2013 動画公開
Photo by youtube

今回 公開されたプレイ動画は2組のカープ選手が実際に プロ野球スピリッツ2013で遊ぶもの。河内投手vs今村投手の「激熱![鯉]のリリーバー対決!!」と堂林選手vs丸選手の「夏の鯉のホープ対決!!」2つがあり、どちらの対決も非常にアツい対決となっています。

堂林選手が、ここ一番!という場面で前田智徳選手を起用し「かーみーさーまー♪」と口ずさんだり 今村投手が「俺ってこんなダルそうに投げるんすね」と実感したりと楽しそう!ちょっとした仕草もリアルに再現されていて、遊ぶ選手たちも「スゴイ」と感心。

ads

プロ野球スピリッツ2013 ドリームマッチ(カープ篇)動画


選手たちの無邪気な表情から、楽しさが伝わってきますね!

プロ野球スピリッツ2013/KONAMI

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP