カープゆめか2014バージョン、スラと坊やが走る!広島全店と山口一部にて発行

2014年のカープゆめか が、5月5日から登場し発行受付がスタートしました。今年のデザインはドット柄に小さなカープ坊やとスラィリー。かわいくてすぐ限定数に達しそうな感じがします

2014年のカープゆめか が、5月5日から登場し発行受付がスタートしました。

カープゆめかとは、地元広島企業の株式会社イズミが発行する電子マネー「ゆめか(ゆめカード)」のカープコラボデザイン。

カープゆめか2014バージョンはスラと坊やが走る!広島全店と山口一部にて発行

毎年5月に枚数限定で発行されていて、昨年はカープレッドのベースカラーにカープ坊やが配されたシンプルなデザインでした。

2014年バージョンのカープゆめかデザインは、ドット柄背景にスラィリー・カープ坊やが交互にあしらわれていて可愛らしい仕上がりになっています。

ゆめか自体は全国にある ゆめタウン・ゆめマートの直営売り場(食品・衣料・日用品売り場)をはじめ、専門店でも使えたりしますが※一部利用できない専門店もあり

カープゆめかの発行は、広島県内のゆめタウン・ゆめマート全店と山口県の一部店舗(ゆめタウン南岩国・ゆめタウン柳井・ゆめタウン新南陽・ゆめタウン防府・ゆめタウン山口・イズミ岩国店)の全43店舗のみとなっていますのでご注意を。

ads

LINEでこのページを送る

2014.05.05 10:30 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

PAGE TOP