2015オールスターゲームは広島で開催!フレッシュは岡山で

2015年のプロ野球オールスターゲーム開催地は、東京ドームと広島のマツダスタジアムに決定。フレッシュオールスターゲームは岡山のマスカットスタジアムに決定した事が発表となりました。

2015年プロ野球行事日程がNPB(日本野球機構)より発表され、今年のオールスターゲームは広島(マツダスタジアム)でも開催されることとなっています。

2015オールスターゲームは広島で開催!フレッシュは岡山で

オールスターゲームの開催地は12球団持ち回りが原則となっており、マツダスタジアムで開催されるのは2009年の開催以来6年ぶり。

2015年オールスターゲームの日程は

7月17日:東京ドーム
7月18日:マツダスタジアム

となっており、この頃の広島といえば梅雨が明けるかどうか…という微妙な時期。雨の心配もありますが、全球団のスター選手が集まる祭典。雨を吹き飛ばすくらいの熱気で盛り上がりたい。

またファーム(二軍)のオールスター、フレッシュオールスターゲームは7月16日にマスカットスタジアム(岡山県倉敷市)にて開催される事が発表されました。

今年は誰が出場して、どんな選手がチームのキーマンになるのか楽しみです。公式戦の開幕はセパ両リーグ共に3月28日となっています。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP