走れサンタタクシー!2015はスラィリーバージョンで走行中

サンタ姿のスライリーをのせて、つばめ交通のサンタタクシーが広島市内を期間限定で走行中!出会えたらラッキーです!

カープラッピングタクシーなど、ユニークな車体を登場させて広島市内を颯爽と走り抜けるつばめ交通が、2015年11月24日から「サンタタクシー」を運行しています。

走れサンタタクシー!2015はスラィリーバージョンで走行中

サンタタクシーとはクリスマスまでの期間限定ラッピングタクシーのこと。

サンタタクシーは2001年、「9.11同時多発テロ」で世間が暗いムードの中、“何か一つでも明るい話題を提供したい” という想いから始められた企画で2015年の今年で14年目。

2015年のサンタタクシーは、真っ赤なボディ(車体)にサンタの帽子をかぶったスラィリーが描かれる、とても華やかなラッピングとなっています!

ads

中まで真っ赤!たった1台だけのサンタタクシー

サンタタクシーは、頭の先から中身まで徹底したクリスマス装飾!

つばめ交通 サンタタクシー

つばめ交通 サンタタクシー2

運転席・助手席のヘッドレストにも帽子がかぶせられ、カーナビにまでトナカイ装飾。

つばめ交通 サンタタクシー3

つばめ交通によると、このサンタタクシーは1台しかなく、車種の指名も不可。営業期間はクリスマス(2015年12月25日)までの1か月間限定で、広島市内を走行しているとのこと。

見かけたらついついちょっとだけでも乗りたくなる、カープファンに嬉しいラッピングタクシーです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP