カープロードの選手ボード2015バージョンにリニューアル

カープロードが2015年バージョンに!それぞれの選手の紹介文をじっくり見て歩きたい方は試合日以外に行くことをオススメします

カープの主な選手たちのボードが並ぶ、カープロード(広島駅⇒マツダスタジアム)の風景が2015年の開幕を前に今年もリニューアルしていました。

カープロードの選手ボード2015バージョンにリニューアル

緒方孝市新監督や、大リーグ・ヤンキースからの復帰に広島中が大騒ぎとなった黒田投手をはじめ、広瀬選手、梵選手、小窪選手、前田投手、會澤選手、丸選手、菊池選手、野村投手、一岡投手、大瀬良投手、九里投手、堂林選手などの紹介ボードが並びます。

ads

カープロード沿いの店ではカムバック選手を歓迎

カープロード2015 黒田ボード
黒田投手

カープロード2015 菊池ボード
菊池選手

カープロード2015 大瀬良ボード
大瀬良投手

カープロードに掲示された選手ボードには現役選手だけでなく、カープの歴史に名を遺した「レジェンド」たちの写真も。

カープロード2015 レジェンドボード

高橋慶彦氏、山崎隆造氏、町田耕三氏、野村謙二郎氏…と活躍当時の写真と共に成績などが紹介されています。

また、このカープロード沿いにある飲食店などの外には黒田選手と新井選手の “カープ復帰コンビ” へのメッセージが掲げられていたのが今年らしいところ。

カープロード 近くの飲食店が黒田と新井を歓迎

試合開催日には人の通りが多くてじっくり見るのが難しいですが、他の日にゆっくりと歩きながら見て回るのもいいかも。

カープロード2015 全景

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP