カープファン感謝デー2015、必須の整理券は配布場所変更へ

2015カープファン感謝デーに入場するために必要な整理券の配布場所が変更になりました。とっても便利だけど、競争率は高くなりそう…!

毎年11月23日(勤労感謝の日)に開催されるカープファン感謝デーが2015年も同日行われる予定となっています。

カープファン感謝デー2015、必須の整理券は配布場所変更へ

ファン感謝デーでは毎年、選手とキャッチボール/サイン会/写真撮影会/ベースランニング/お楽しみ抽選会などが実施され、選手の意外な一面やオンシーズンには見られない表情が見られ触れ合う事ができるため、多くのファンが詰めかけます。

ファン感謝デーは入場無料となっていますが、「ファンクラブ会員証」又は「入場整理券」が必要となります。(会員証の提示で入れるが、満員の場合は入場を断られる場合も)

ads

2015カープファン感謝デー整理券の取得方法

中国新聞(紙面)によると、配布場所は2015年10月20日(火)10時から全国のセブンイレブンマルチコピー機にて発券する事ができ、1人4枚まで取得可能(発券手数料108円が必要)。子供の場合でも1人1枚が必要とのこと。

ゆめタウンが、カープファン感謝デー2015を4000名にプレゼント!

カープファン感謝デーの整理券配布は毎年、マツダスタジアムの入場券売場をはじめとして中国放送の受付、中国新聞サービスセンター各営業所などで行われ、長蛇の列ができていました。

県外のファンが増加した事を受けたためか、今回は全国のセブンイレブンで発券が可能に。これにより、県外在住のファンはもちろん、“最寄のセブンで整理券がとれる”というのは広島県内在住の人にも非常に便利。

ただし、整理券は数量限定のため、配布場所が多くなった分だけ競争率は格段に高くなる事が予想されるためご注意を。

地元の番組からのプレゼントもあり。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP