カープゆめか2016「真赤激!」バージョン 発行開始

2016年バージョンの「カープゆめか」が発行開始へ!ゆめタウンやイズミで使用できる電子マネー「ゆめか」は、広島カープのキャッチコピーとカープ坊やをデザインした「カープゆめか」が数量限定で。

ゆめタウンが毎年春に枚数限定で発行を行う「カープゆめか」が2016年は4月2日から発行開始となりました。

カープゆめか2016「真赤激!」バージョン 発行開始
ゆめタウン広島チラシ

カープゆめかはカープ坊やがデザインされた電子マネーカード。ゆめタウン・イズミで使用でき、支払い時に使用すると金額に応じて「値引き積立額」が貯まっていく。

「ゆめか」は事前チャージ制の電子マネーですが、現金払いでも会計の際にカードを出せば、値引き積立額は貯まる仕組みになっているとのこと。

ads

毎年少しずつデザインが変わる、カープゆめか

歴代のカープゆめかのデザインは次のようなものでした。(カープゆめか 2012カープゆめか 2013カープゆめか 2014カープゆめか 2015

カープゆめか2016 チラシ

カープゆめかの2016年バージョンは、今年のカープのキャッチコピー「真赤激!」と、中央に大きくカープ坊やのイラスト。目立つデザインのためお財布の中で他のカードと混ざっても一目で見つけ出せそうです。

カードの発行は無料。
現在、他のデザインのものを使用している方も、切り替えが可能とのこと。

詳しくは広島県内のゆめタウン・ゆめマート各店のサービスカウンター又はゆめカードカウンターにてお問い合わせください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP