カープファン感謝デー2016開催日決定!入場整理券の応募 今年は抽選に

2016年のカープファン感謝デーは11月23日開催!今年は優勝特別記念とのことで例年とは違う内容もあるかも?!入場整理券は抽選のため応募は焦らなくてもOKです。

シーズン後の選手らと触れ合えるイベント・広島カープの「ファン感謝デー」が、2016年11月23日に開催されます。

カープファン感謝デー2016開催日決定!入場整理券の応募 今年は抽選に
写真はイメージ

マツダスタジアムで開催されるカープファン感謝デーは入場無料ですが、毎年ファンが殺到するため入場には事前に配布される「入場整理券」が必要。

ファンクラブ会員は会員証の提示で入場可能となっていますが、満員の場合は入場を断られる場合があるとのこと。

入場整理券を応募方法は、第一次先行がファン感の協賛社・中国新聞ちゅーピーくらぶのゴールド(読者)会員が対象で9月14日~、第二次は9月23日~。この後、一般の応募が開始されます。

ads

広島カープのファン感謝デーの応募、今年は先着順ではなく抽選に

一般応募は10月11日午前9時30分~10月17日正午まで。専用ホームページ又はハガキにて応募できます。応募多数の場合、今年は先着順ではなく抽選となる。

カープファン感謝デーの当日には、抽選で「選手とキャッチボール」「サイン会」「写真撮影会」「ベースランニング」が楽しめるほか、ボールリレー選手権、お楽しみ抽選会などが予定されています。

特に今年は「優勝特別記念!」と銘打ったイベントとなっているため、例年以上に盛り上がりそうな予感。

カープファン感謝デー2016は、9時開場、9時30分開演予定で入場前にも長蛇の列が予想されます。天気や時間帯によっては冷えそうです、見事当選された方は、防寒対策もお忘れなく。

カープファン感謝デー2016

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP