2017シーズン開幕!中国新聞ことしも特別紙面で応援

2017年3月31日、プロ野球の開幕にあわせ、今年も中国新聞がカープを熱烈に応援する特別紙面を掲載。日本一を目指すチームの背景にはこれを象徴とする富士山が描かれています

球春到来!2017年3月31日より、プロ野球のペナントレースが開幕となります。

これにあわせ、カープを熱烈に応援する地元新聞「中国新聞」が今年も開幕特別紙面を掲載し、ファンの気持ちを盛り上げています。

2017シーズン開幕!中国新聞ことしも特別紙面で応援

開幕日には毎年表紙をカープ一色バージョンにする中国新聞、2015年は「前田健太投手・黒田博樹投手」二人のアップ写真、2016年は黒田投手を中心とした人気選手たち…とカープ愛を感じるデザインが毎年採用されています。

ads

「いざ、かぶけ。」華やかなデザインの2017特別紙面

2017年の今年は期待がかかる「日本一」「頂点」を連想させる富士山を背景に、「いざ、かぶけ。」の文字。

カープ開幕 中国新聞 特別紙面

昨年のリーグ覇者の証であるゴールドのエンブレムを左腕に輝かせながら、今年も選手らが躍動する姿を見られるのが楽しみです。

広島東洋カープは開幕日の本日(3月31日)、地元・マツダスタジアムで阪神タイガースを迎えてナイターゲームの予定となっており、球場では来場者全員に漫画家の田中宏氏が手掛けた「カ舞吼ポスター」を配布。

全員で「カ舞吼」と叫ぶパフォーマンスも行う予定。今年もユニークな企画で、来場者をたのしませてくれそうです。

ads
LINEでこのページを送る

2017.03.31 17:15 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

PAGE TOP