飛びつきカープにゃんこ、イヤホンジャック第2弾発売へ

可愛すぎるカープにゃんこのイヤホンジャック第2弾が、2015年3月上旬に発売されます。今度はボールに飛びつくカープにゃんこの他、阪神タイガース・中日ドラゴンズ バージョンも

可愛すぎるカープにゃんこのイヤホンジャックとして2012年に紹介していたシリーズから、第2弾が3月上旬に発売されます。

飛びつきカープにゃんこ、イヤホンジャック第2弾発売へ
photo by ねこむらさんtwitter

カープにゃんこが、今度は下からボールに飛びつくようなスタイルで登場。

「野球にゃんこプラグ」シリーズはカープのほかに、阪神タイガース・中日ドラゴンズ バージョンの3種類がリリースされる9予定となっています。

ads

第二弾は、ボールに飛びつくカープにゃんこ

iphone5以降はイヤホンの位置が下部へと変わっていたため、第1弾のカープにゃんこイヤホンジャックのデザインでは使用できなかったのですが、第2弾はイヤホン位置が上下どちらのタイプでも付けられる様になりました。

第1弾のカープにゃんこと同じく、ユニフォームの背中には「勝鯉(しょうり)」の文字と、頭にはヘルメットをかぶっています。

Twitterねこむらさんのツイートにある「野球にゃんこプラグ」の物販情報によれば、発売は3月上旬発売予定で価格700円(税別)。

第1弾がAmazonで取扱いされていたので、第2弾もネット購入が出来ると思われます。詳細は、販売元のZingのホームページなどで案内される予定。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP