怒り新党で、広島カープの「新・3大奇策」 放送へ

マツコ&有吉の怒り新党 (テレビ朝日系列)7月24日放送では、「新・3大○○」のコーナーで、今回は広島カープの「奇策」が調査・放送されます。テーマは「勝負師監督の“イチかバチかの奇策”」。放送は、2013年7月24日の23時15分から。

マツコ&有吉の怒り新党 (テレビ朝日系列)7月24日放送では、「新・3大○○」のコーナーで、今回は広島カープの「奇策」が調査・放送されます。

怒り新党では、5月にサンフレッチェ広島の特集も放送されており、続けて広島カープの特集が放送されるのは嬉しい限り。これも有吉の“広島愛”でしょうか。

怒り新党で、広島カープの「新・3大奇策」 放送へ
マツコ有吉の怒り新党 ホームページ

怒り新党の公式サイトでは、5月29日放送の内容について以下のように告知されています。

『新・3大○○』は、プロ野球!勝負師監督の“イチかバチかの奇策” どうぞお楽しみに!

また、広島ホームテレビも以下のように告知。

7月24日(水)放送『マツコ&有吉の怒り新党』で広島カープが取り上げられます! 人気コーナー「新・3大〇〇」で “広島カープのアノ奇策” を大調査!

勝負師監督?美しすぎる表現で違和感はありますが、この見出しだけでアレコレと想像できてしまいそう。

最近バラエティ番組で特集が組まれることが多くなってきたカープ。怒り新党では今回、どんな風に取り上げられるのでしょうか?2013年7月24日の23時15分~放送です。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP