チュート徳井が副音声に再登場!8月6日はカープ戦がアツい

チュートリアル 徳井義実さんが、広島ホームテレビのカープ中継「勝ちグセ。サンデー 恋スポ」の副音声にゲスト出演する事がわかりました!

徳井義実さんの 副音声、再び!
チュートリアル 徳井義実さんが、広島ホームテレビのカープ中継「勝ちグセ。サンデー 恋スポ」の副音声にゲスト出演し、バラエティトークをするという第二回目の企画!

カープ芸人 というカテゴリがアメトーークでつくられてすでに定着しましたね。

徳井義実さんをはじめ、有吉弘行さん、尾関高文さんなどはよくカープ関連の番組に出演しているのをよく見るようになりました。今年5月18日には ザ・ギースの尾関高文さんと放送作家の桝本壮志さんと3人での 副音声を放送してかなりの反響があったようで 視聴者からのリクエストに応えるという形で 放送決定!

チュート徳井が副音声に再登場!8月6日はカープ戦がアツい
Photo by 徳井義実ジャケット/桜 -FUNKY MONKEY BABYS

徳井義実さんのほか、今回は 恋すぽ のMC二人(広島ホームテレビのアナウンサー)が出演するそうです。

2013年8月6日の カープvs阪神戦といえば、ピースナイターで始球式に吉川晃司さんが登場する事でも話題。5回裏終了時に再登場し「平和と核兵器廃絶」を発信するため 「イマジン」の独唱もあるとして この日のカープナイターはかなりアツい。

前回の副音声企画の時はオリックスに負けてしまったカープですが、8月6日の阪神戦では快勝してほしいですね!

吉川晃司が8月6日に始球式、マツダスタジアムで イマジンを熱唱

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP