広島スタンプ

広島カープ 丸、結婚!幼なじみとの10年愛貫き、9月にはパパに

広島カープ・丸選手が、同級生で岩政里佳さん(22)と2012年3月30日に結婚する。彼女とは中学生の頃からの幼馴染だそうで、10年越しの愛を実らせました。

広島カープの 丸佳浩選手が、2012年3月30日に結婚することが分かったと、デイリースポーツが報じました。

丸選手の結婚相手は、彼と同級生で幼なじみの大学4年生、岩政里佳さん(22)。二人は地元・千葉県で中学生の頃から10年間の交際を経て 今年、付き合い始めた記念日に入籍。

広島カープ 丸、結婚!幼なじみとの10年愛貫き
真剣な表情で打撃練習に励む 丸 選手

すでに里佳さんのお腹の中には新しい命が宿り、2012年9月頃に出産の予定とのこと。(丸佳浩選手プロフィール)

丸選手と里佳さんの実家は200mほどのご近所さん。長く家族ぐるみでの付き合いを続けて来たようです。

3月17日にマツダスタジアムで行われた中日戦(オープン戦)には 彼女とその家族が応援に来ており8回 一死一塁から代打で登場し 一時逆転となる2ランHR!妻となる彼女と、その家族に第一号をプレゼントしました。

ads

定位置争いも激化。丸選手の戦いは始まったばかり

2011シーズンでは栗原選手に次ぐ、チーム2位の打率を誇りましたが、2012春の沖縄キャンプでは 咽頭炎(へんとうえん)で離脱。その後すぐに復活するも、春キャンプ終了後には一時2軍に降格するなど開幕1軍入りに向けて危機感を持つ丸選手。

松山選手・岩本選手など、開幕に向けて完成度を増すライバルたちとの定位置争いも激化しています。

天才・前田智徳をリスペクトし、毎日アドバイスをもらっているという丸選手。技術や精神を受け継ぎ 選手として成長しつつ、今度は我が子の成長を見守る立場へ。

すでにシーズンが始まっているため、挙式の予定は今の所ないようですが 今年のオフには、愛する我が子と妻を迎え、幸せいっぱい丸選手。益々の活躍が期待されます。

ads
LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2012.03.20 16:46 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

PAGE TOP