カープ ブライアンバーデン 退団、今期1軍の出場なく…

2011年7月よりシーズンの途中から 外国人助っ人として活躍した ブライアンバーデン選手が 2012シーズンを最後に退団することが分かりました。退団となる理由などはこちらから

2011年7月よりシーズンの途中から 外国人助っ人として活躍した ブライアンバーデン選手が 2012シーズンを最後に退団することが分かりました。

ブライアンバーデン選手は2011年末に行われた契約更改では その年の働きを評価されカープ球団との契約更新を交わし今シーズンの活躍が期待されましたが2012シーズンに入ってからはすぐに右ひじを痛めて3軍でリハビリへ。

カープ ブライアンバーデン 退団、今期1軍の出場なく

バーデン 選手はこのまま今シーズン 1軍での出場を果たすことなく 来年のバーデンについて球団幹部は「帰ってくることはないと思う」とコメントした事をnikkansports.comが報じています。

大きな身体をしたブライアンバーデン選手が「カープと白雪姫のコラボTシャツTシャツ」を着ている姿がカワイすぎる!と当サイトでも話題となりましたが、そんな姿ももう見れなくなりそう。

10月4日にアメリカへ帰国するのでは?という噂もあるようです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP