カープゆめか 限定1万枚、広島カープ×イズミのコラボで

カープゆめか 2013年度版を、スーパーのイズミが1万枚限定で発行しています。カープゆめか は、広島カープとイズミがコラボしたデザインの電子マネーカードで、イズミやゆめタウンで利用できるもの。

カープゆめか 2013年度版を、スーパーのイズミが1万枚限定で発行しています。カープゆめか は、広島カープ株式会社イズミがコラボしたデザインの電子マネーカードで、イズミやゆめタウンで利用できるもの。

[2014年バージョンのカープゆめかはこちら]

カープゆめか 2013年度バージョンは、赤い背景に広島カープのマスコットである カープ坊やが中央に描かれ、その横には今年の球団キャッチフレーズの「剣砥挑来(けんどちょうらい)」のロゴがあります。

カープゆめか 限定1万枚、広島カープ×イズミのコラボで
カープゆめか 2013年度版デザイン

カープのオフィシャルスポンサーであるイズミは、2012年にも カープゆめかを発行しており、デザインはカープ坊やとスラィリーが描かれていました。

これが好評だったため、2013年も10,000枚限定で発行することになったようです。

カードの発行手数料と年会費は無料で、現在 ゆめかを持っている方でも カープゆめかへの交換が可能。カープゆめか は地域限定で、

発行手続きが出来るのは、ゆめタウン(みゆき、祇園、安古市、東広島、広島、呉)と、イズミ(五日市、己斐、サンモール、沼田、八木、八幡)の12カ所にて。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP