広島カープ新井選手 パパの顔チラリ、県民だより 知事とイクメン対談

2017年1月3日発行の「ひろしま県民だより 2017新春号」に、広島東洋カープの新井貴浩選手が登場!イクメン(イクボス)の湯崎知事と「パパ談義」も

広島県が年に4回発行する「ひろしま県民だより」の2017年新春号が1月3日に発行となりました。

広島カープ新井選手 パパの顔チラリ、県民だより 知事とイクメン対談
広島カープ 新井貴浩選手

ひろしま県民だよりは、広島県の重要施策を中心に、県からのお知らせやイベント情報などが紹介されるもの。

2017年新春号には、広島東洋カープ新井貴浩選手が湯崎県知事と共に表紙に登場!知事とのスペシャルトークもあり、紙面を豪華に飾りました。

ads

家庭での新井選手はどんなパパ?対談動画

新井貴浩選手と知事の対談では、黒田元投手やチームメイトの話はもちろんのこと、

広島で生まれ育った自身の幼少時代のエピソードや、男性の育児に積極的な湯崎知事らしく「家族との過ごし方」を新井選手に聞く場面も。選手として野球を語る露出は多くても、パパの一面を垣間見る事はなかなかないので、ファンとしてもうれしい紙面となっています。

以下は対談の様子(動画)


ひろしま県民だよりは新聞折り込みのほか、県内各地のスーパーやコンビニでも配布中。県ホームページでもチェックできます。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP