広電電車・広電バスで カープ応援に行こう!記念乗車券 5000毎限定で発売

広島市内を走る、市民の足 広島電鉄(広電)。以前にも発売していた 広島東洋カープと広島電鉄 のコラボ商品、カープ応援 記念乗車券 の第3弾が2011年7月15日に発売されます!

広島市内を走る、市民の足 広島電鉄から、広島東洋カープとのコラボでカープ応援記念乗車券の第3弾が2011年7月15日に発売されます。

広電電車・広電バスで カープ応援に行こう

広電電車の 記念乗車券は今までに広島カープの人気選手がデザインされ、広電電車と広電バス 乗車券セットを発売してきましたが好評のようで、今回は第3弾。

第2弾はルーキー福井と、広瀬選手バージョンでしたが、第3弾は満を持しての登場、前田智徳選手とバリントン選手。

ads

カープ応援記念乗車券 詳細と販売場所

広島カープの年長組でありながらピンポイント起用で見事に結果を残す、天才・前田智徳選手。

また、4月の月間MVPを受賞し、後半戦も引き続き活躍が期待される助っ人 ブライアンバリントン投手。

この二人がデザインされた記念乗車券は広電電車(150円)×4枚/広電バス カープシャトルバス(200円)×2枚がセットになったもの。(1000円)

5000枚の限定発売で、売り切れ次第販売は終了するとのことなので気になる方はお早めに。

販売所は、楽々園駅・広電五日市駅・広電西広島定期券窓口・広島駅電車案内所をはじめとし、広島バスセンターなどでも購入可能。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP