コイばな、カープ芸人 チュート徳井らがアツく語り合う55分

カープ芸人 チュートリアル徳井/ザ・ギース尾関/放送作家 桝本壮志さんが カープを語り合う特別番組、「鯉に恋する濃い男たちの赤道直火トークライブ!コイばな」が2月1日(土)に放送されます

カープ芸人 チュートリアル徳井さんと ザ・ギース尾関さん、そしてカープを愛してやまない人気放送作家 桝本壮志さんが カープを語り合う特別番組、

鯉に恋する濃い男たちの赤道直火トークライブ!コイばな が2014年2月1日(土)に放送されます。

コイばな、カープ芸人 チュート徳井らがアツく語り合う55分

カープのCS出場に沸いた2013年には「関東では、広島に縁もゆかりもない女子たちがカープを熱烈に応援する現象が起きている」としてカープ女子という言葉も浸透してきたほど例年以上にカープの話題がアツかったように思います。

そんな昨シーズンや2014シーズンへの想いのたけをカープ芸人たちが大激白するのがこの「コイばな」。

ads

「鯉に恋する濃い男たちの赤道直火トークライブ!コイばな」みどころ・出演者詳細

みどころ▼
1. 2013年”カープ芸人”として大活躍!カープファン全国蔓延の担い手となった3人だからこそ知る カープ爆笑&ほのぼの裏話!
2. 第2のカープ芸人を探せ!ファン拡大のための最終兵器がついに誕生!?
3. 東京を中心に拡大中の「カープ女子」の謎とカープへの愛とは!?
4. 伝説のカープ名プレーヤーやあの人も電話出演!2014年シーズンのカープを占う!

出演する徳井義実(チュートリアル)さんは様々なバラエティ番組でもお馴染み。広島出身ではない徳井さんですが、アメトークのカープ芸人企画では ほぼメインでトークしていたりとカープ愛MAX!

ザ・ギース尾関高文さんは広島出身。以前、かっぱ寿司のCMで「宇宙人」を演じていたのが印象的。広島県の投票呼びかけ動画(CM)でも、カープユニを着てフラッシュモブに参加していた姿も記憶に新しいところです。

桝本壮志さんは広島出身(元 広島商野球部)の売れっ子放送作家さん。吉元NSC出身で徳井さんとは同期だそうです。笑っていいとも!をはじめ、ナニコレ珍百景、所さんのそこんトコロなどなど人気番組を手がけながらも 広島アスリートマガジンで持ち続けたコラムが一つの書籍(恋愛野球論)になるほどカープ愛にあふれた人物。

ツイッターでは

東京で徳井&尾関君と収録。今年最後の収録が広島カープ特番なのは光栄だ。選手やOB、ご家族からも秘話が聞けたディープな番組は、2月1日(キャンプ初日)に広島ホームテレビさんで放送です。
via. @SOUSHIHIROSHO

とコメント。番組の放送日が楽しみですね!13時から放送スタート。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP