カープ 前田智徳、復活!骨折完治で9月に復帰か

前田智徳がヤクルトのルーキー・江村投手から手首に四球を受けてから4か月。ついにグランドに帰ってくる!前田選手は骨折していた左手首を完治させ、8月20日には医師から本格的な練習再開を許可されたとのことで、早ければ9月には復帰するのではとスポニチが報じています。

前田智徳がヤクルトのルーキー・江村投手から手首に四球を受けてから4か月。ついにグランドに帰ってくる!

代打で登場した前田選手が手首に四球を受け、鬼の形相でマウンドに詰め寄りかけあわや乱闘か、という緊迫した空気に包まれていたのがシーズンがまだ始まったばかりの4月23日でした。

カープ 前田智徳、復活!骨折完治で9月に復帰か

前田選手は骨折していた左手首を完治させ、8月20日には医師から本格的な練習再開を許可されたとのことで、早ければ9月には復帰するのではとサンスポが報じています。

8月24日の時点で、広島カープは3位につけている。巨人はすでにマジックのカウントダウンがスタート。カープは去年・一昨年とCS進出を目の前にして2年連続で9月に失速しているため

今季こそは何が何でも!とチームもファンも誰もが強く願っているはず。そんな時期に前田選手の復帰はとても心強い。このまま勢いに乗ってCSに向かっていく為にも、ユニホーム姿の前田選手が1日も早く見たいですね!

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP