梵・木村 FA行使せず残留!想いは一つ「優勝に向けて」

国内フリーエージェント(FA)権を取得していた カープの木村昇吾選手、梵英心選手残留を決めた事が正式発表となりました。ファンからは喜びの声が続出!

国内フリーエージェント(FA)権を取得していた カープの木村昇吾選手、梵英心選手残留を決めた事が正式発表となりました。

梵・木村 FA行使せず残留!想いは一つ「優勝に向けて」
photo by MASATAKA

木村選手は11月6日に正式発表され、続いて10日に梵選手が残留を決断。

梵選手は数回の交渉を重ねるも「考える事が増えた」と含みを持たせていた事がこれまでに報じられており、ファンも心配しながら彼の決断を待っていましたが ようやく嬉しい知らせが。

木村昇吾 画像

梵・木村 両選手の残留にSNSでは

・木村昇吾は残留した。 今までどれだけ助けってもらったか。 そして これからも。 カープに来てくれてありがとう!
・キムショウさん残留!ヤッターー!!!
・梵ちゃんは残留すると信じてたよ
・大丈夫やろ!と思ってましたけど、ドキドキしましたね
・こんなに嬉しいことはないッ!!

と喜びの声が続出しています。

ads

「緒方監督を胴上げ」「このチームで優勝したい」と想いはひとつ

また、10日に公式ブログを更新した梵選手は

来年もカープで頑張ることを決意し、
本日、球団に報告してきました。

オフのあいだに、
考えなければならないことはまだいろいろありますが、、、
とにかく、来年こそ優勝に向けて、精一杯頑張ります。(一部抜粋)
via. 梵英心 Official Blog「I Believe」

と綴っており、木村選手と揃って口にしたのは「優勝」の二文字。新生・緒方カープは経験を重ねた彼らと共に 来季へと突き進む。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP