菊池、亀梨にマル秘 守備術を伝授 Going!企画で

カープ菊池涼介選手が、日本テレビ系列の週末夜のスポーツ&ニュース番組Going!の 亀梨企画「ゴールデングラブプロジェクト」で特集されることがわかりました。

守備範囲が広く、日々「ナイスプレー!」を魅せてくれるカープ菊池涼介選手。そんな彼が、日本テレビ系列の週末夜のスポーツ&ニュース番組
Going!で特集されることがわかりました。

菊池、亀梨にマル秘 守備術を伝授 Going!企画で
Photo by MASATAKA

Going!の2014年6月29日放送分では、KAT-TUN 亀梨和也さんが中心となって進める企画、「ゴールデングラブプロジェクト」が発足。7月6日に放送される第一弾にスポットがあたるのが、われらが 菊池選手なのだ!

ads

菊池選手に守備の極意を教わる亀梨さんにカープファン胸アツ

Going!の番組ツイッターでは6月25日にマツダスタジアムにてその収録が行われたとつぶやかれていました。「亀梨くんが広島にきてたなんて…!」と色めきだつ亀梨女子。

予告では亀梨さんがカープのホームユニフォームを身にまとい、菊池選手に守備の極意を教わったり ダイビングキャッチを試みたり。

元々、亀梨女子じゃなかったとしてもカープユニを着ている姿なんてそうそうお目にかかれないのでカープファンはドキドキしてしまいます。また、選手に教わってガチで挑戦する姿は男性から見ても好感度は高い。

いろんな意味で見応えある放送になりそうです。
亀梨ゴールデングラブプロジェクト第一弾の放送は、7月6日(日)。 ※情報更新しました(7月4日)

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP