堂林翔太 TBS枡田アナと結婚、いっぷく!で生報告も

広島カープの堂林翔太選手が、TBSアナウンサーの枡田絵理奈さん(28)と年内にも結婚する事が分かりました。

広島カープの堂林翔太選手が、TBSアナウンサーの枡田絵理奈さん(28)と年内にも結婚する事がスポニチの取材で分かりました。

スポーツ紙の1面を堂々と飾った二人。カープのプリンスとTBSのエースという人気者同士の結婚。

堂林翔太 TBS枡田アナと結婚、いっぷく!で生報告も

枡田アナがレギュラー司会を務めるTBS朝の情報番組「いっぷく」ではスポーツ紙の情報を元に生報告。

枡田アナは終始顔を赤らめながら「交際報道があってからもたくさん彼を温かく応援してくださるファンの方もいて本当に有り難いと感じています」と控えめにコメントしていました。

ads

プリンスの体調を気遣う枡田アナのエピソードも

恋愛相談を受けていた、という吉田アナも二人の結婚を自分の事のように喜び涙。「寮の布団が寒い」というメールを受けてすぐに暖かい布団を買って送ったというエピソードも明かしました。

堂林選手と枡田アナは昨年の堂林選手の誕生日(8月)から交際をスタート。枡田アナは当初、堂林選手からの食事の誘いを断っていたそうですが、数回会ううちに「割とコロっと落ちました」と自ら暴露。

堂林翔太の画像

SNSでは結婚の報道に対して

・堂林はなおさら結果残さなあかんな
・ファンが怒るじゃろうね(笑)
・お似合いやし頑張って欲しいな

と様々な反応。プリンスの結婚とあって、とくに女性ファンは複雑な心境のようでしたが「いい成績を残してほしい」とエール。

枡田アナはお休みを利用して広島に応援へ、堂林選手は東京遠征を利用して食事にいくなど忙しい合間をぬって交際を続けていたそう。

婚姻届の提出、挙式は年内を考えているとのこと。(枡田アナの誕生日がクリスマスなのでそれに合わせるともみられる)

野村元監督の現役時代の背番号「7」を継承して奮闘する堂林選手。監督が変わりましたが彼の私生活には強い味方が増え、心機一転 来季の飛躍も期待されるところです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP