福くん 始球式、広島マツダスタジアム 広島VSオリックスで

2016年6月18日、広島・マツダスタジアムにて人気子役の鈴木福くんが始球式を行う。野球が趣味の福くんは、自身も少年野球に所属しています。

人気子役の鈴木福くんが、2016年6月18日に広島・マツダスタジアムで開催予定の広島vsオリックス戦の試合前に始球式を行う。

福くん 始球式、広島マツダスタジアム 広島VSオリックスで
鈴木福 / イヤイヤYO~!!

福くんは現在、小学6年生の11歳。野球好きで、自身も少年野球チームに所属している。プライベートでは、6月12日に初めて登板させてもらえたと、以下のように嬉しそうにブログでコメントしています。

今日は野球の練習試合がありました。そこで、初めてピッチャーとしてマウンドに立たせてもらいました!!!こんな初心者の僕にチームの監督が経験のためにチャンスをくれました。まだまだ経験の少ない僕にチームの皆は「打たれたら俺達が取るから、大丈夫!おもいっきり投げろ」って言ってくれました(ToT) 笑う門には福ブログ

福くんはサウスポー。ブログには初登板の様子が写真で掲載されています。広島での始球式は、人生2度目の登板となりそう。鈴木福くんの始球式は、13時58分頃から。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP