黒田博樹がサッポロ黒ラベルCMで「大人エレベーター」に出演

カープの黒田博樹投手が黒ラベルのCMで妻夫木聡と共演し「大人エレベーター」シリーズ最新作に登場!「父とは?」「理想の上司とは?」「今の大人に足りないものとは?」様々な問いかけに答えていく。

広島カープの黒田博樹投手が、2016年1月より公開となるサッポロ「黒ラベル」のCMに出演します。

黒田博樹がサッポロ黒ラベルCMで「大人エレベーター」に出演
photo:サッポロビール

黒田投手が出演するのは、「大人エレベーター」シリーズ。第23弾として公開されるCMは、妻夫木聡がエレベーターで各世代のカッコイイ大人たちに様々な質問を投げかけながら対談形式で語り合う人気シリーズ。

広島カープ・黒田博樹が、サッポロ黒ラベルCMに出演

40階(歳)フロアで、魅力ある大人として黒田博樹が登場します。放送が予定されているのは

「父とは篇」(15秒・30秒)
「満足とは篇」(30秒)
「足りないもの篇」(15秒・30秒)
「理想の上司像篇」(15秒)

という4種・6パターン。飾らずにコメントする黒田投手の魅力が、そのままCMに生かされています。

ads

黒ラベル新CM 黒田博樹バージョン 動画

CM動画は以下より。





これらのCMは、2016年1月2日以降 全国放送となる予定。また同シリーズには過去に奥田民生さんも登場していました。黒田博樹投手が出演するCMとしては、2015年春に放送されたスカパーのCM(黒田博樹篇)も話題になりました。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP