カープCSチケットゲット!dヒッツほか地元企業がキャンペーン

発売と同時に完売した広島カープの2016CSチケット。地元初開催でもあり是非入手したい!という方は、各企業がプレゼントキャンペーンを実施中。最後のチャンスにかけてみる!?

マツダスタジアムで初開催となる「クライマックスシリーズファイナルステージ(CS)」。先日、球団がチケットを発売開始しましたが、人気が高く即日完売となりました。“球場で今年のCSを見届けたかった…” と、涙をのんだ多くのカープファンに吉報です!

各企業が「CSチケットプレゼント企画」を実施しています。

カープCSチケットゲットのチャンス!dヒッツほか地元企業がキャンペーンで

NTTドコモが提供する定額制音楽配信サービス「dヒッツ」では、500円会員(ドコモユーザーのみ)を対象に、応募者の中から抽選で20組40名にCSチケット(10月14日又は15日のチケットを用意)をプレゼント。

日程は応募時に選べる事となっていますが、3戦目で日本シリーズ進出が決定した場合は第4戦は実施されないので注意。応募期間は2016年9月30日4時59分までとなっています。

ads

抽選でCSチケットが当たるキャンペーンまとめ

セリーグのCSファイナルステージのチケットが当たるキャンペーンを以下にまとめました。応募者が殺到することが予想されますが、ダメ元でチャレンジしたい!最後のチャンスにかけたい!という方はチェックを。

広島テレビ 「テレビ派」が9月26日~10月3日まで毎日、ペアチケットを1組プレゼント(電話応募)
イズミ 県内のゆめタウン・ゆめマートでお買い物2000円以上のレシートで応募できる企画。10月1日消印有効
中国電力 応募条件を満たす方の応募により、抽選でCSチケットプレゼント
フジグラン広島 フジグラン広島にて、5000円以上の購入レシート(合算可)で応募できる企画。10月3日締め切り
エディオン エディオンで税別5000円以上の購入で応募できる企画。10月1日当日消印有効

詳しくは各店やサイトにてご確認ください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP