Gyao ワタナベプラスで、広島カープをこよなく愛する人が集う動画番組の無料配信がスタート

動画サイトGyaoで、広島カープを応援する番組が無料配信スタート。Gyaoの中の、ワタナベエンターテイメントのチャンネル「ワタナベ+(ワタナベプラス)」で6月23日に配信されるもので、アンガールズの2人と放送作家・桝本壮志がナビゲーター。

動画サイトGyaoで、広島カープを応援する番組が無料配信スタート。Gyaoの中の、ワタナベエンターテイメントのチャンネル「ワタナベ+(ワタナベプラス)」で6月23日に配信されるもので、

アンガールズの2人と放送作家・桝本壮志がナビゲーター。

Gyao ワタナベプラスで、広島カープをこよなく愛する人が集う動画番組の無料配信がスタート

番組はライブ放送とのことで、初回は6月23日の20時から。5月に配信していた内容「カープは何でまだ5位におるんじゃ!!」が好評だったため、今回の配信が決まったようです。

カープマニアな3人が、2軍選手の情報も含めそれぞれのカープ情報を持ち寄り、熱く語り合う。詳しくは「ワタナベプラス」にてご確認を。

ちなみに、先日アメトーークにて放送された「広島カープ芸人」は、深夜にもかかわらず広島での平均視聴率は21.1%、関東でも13%と高視聴率だったそう(ビデオリサーチ調べ)。

この番組をマエケンも見ていたようで、「面白かった。注目してもらいたいから嬉しい。(第2弾を実現させるために)優勝して選手も出演を」とコメントしていたようです。

Gyao ワタナベ+ カープ応援番組が6月23日無料配信

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP