それ行けカープ歌うなら本人映像で!JOYSOUNDが配信

カープファンにお馴染みの「それ行けカープ」のカラオケバージョンに本人映像!黒田投手・新井選手も登場する最新映像です

広島東洋カープの応援歌として親しまれている「それ行けカープ」。通信カラオケのJOYSOUND(ジョイサウンド)が2015年5月2日から、広島カープの選手達の映像を背景にして歌える “本人映像カラオケ” の配信をスタートすると発表しました。

それ行けカープ歌うなら本人映像で!JOYSOUNDが配信

映像では緒方監督をはじめ、今年からカープに復帰した黒田博樹投手・新井貴浩選手など主力選手たちが活躍する姿を映し出します。

ads

黒田投手・新井選手も登場する最新映像!

マツダスタジアムでの選手の活躍シーンをはじめ、黒田投手がグラウンドに向かって出ていく後姿など、一般には見られない場面も(映像提供は広島テレビ)。

それ行けカープ 本人映像1

それ行けカープ 本人映像2

配信曲は 南一誠「それ行けカープ」/塩見大治郎「それ行けカープ(若き鯉たち)」/鯉してるオールキャスターズ「それ行けカープ(若き鯉たち)」の3曲。

カラオケでの「本人映像」はその曲のPVが使用される事が多く、曲の世界観にも浸れるため選ばれやすい。歌っている本人も気持ちよく、周りの人も映像を楽しめそうです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP