新井・黒田のSP対談を全文公開、Numberが日本シリーズ期間限定で

雑誌「Number」が日本シリーズ進出祝として、期間限定で紙面掲載の広島東洋カープの黒田×新井のスペシャル対談を全文公開中。ファンは涙なしには読めない読み応えの8ページ。

総合スポーツ雑誌・ナンバー(Sports Graphic Number)が、2016年9月23日に発売した911号「広島優勝 特別編集 カープの魂」に掲載した、黒田博樹投手と新井貴浩選手のスペシャル対談「俺たちの広島カープ」を

祝・日本シリーズ進出特別企画として、ウェブサイトにて期間限定で全文を公開しています。

日本シリーズ期間限定、Numberが新井・黒田SP対談特別公開
Photo / Number(ナンバー)911号 広島優勝特別編集「カープの魂」

対談では、リーグ優勝が決まった後の二人の涙の抱擁・胴上げの時のそれぞれの気持ちや、野球観について、はじめて二人で飲みに行った日の思い出、そしてファンへの強い想いなど、ファンとしては涙なしに読めないスペシャルな対談となっています。

読み応えのある全8ページは、2016年10月30日までの期間限定公開。すぐ読みたい方はNumber Webをチェック。保存版にしたい方は雑誌電子書籍をチェックです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP