広島カープ 會澤翼が結婚!お相手は高校時代の同級生 朋子さん

広島カープの会澤翼(会沢捕手)が 結婚したことをマツダスタジアムで発表しました。会澤翼 の結婚相手は、会澤捕手が水戸短大付高の3年生の頃から交際していた同級生の関朋子さん。ツーショット画像はこちら。

広島カープの會澤翼が 結婚したことを発表しました。會澤翼の結婚相手は、彼が水戸短大付高の3年生の頃から交際していた同級生の関朋子さん。

広島カープ 会澤翼が結婚!お相手は高校時代の同級生 朋子さん

2010年のオフから広島市内で同棲生活をスタートしており、1年間共に生活してきて「支えて欲しいと思った」 と、2011年の夏に朋子さんにプロポーズ。

12月1日に婚姻届を提出したとのことで、5年越しの交際を実らせゴールインとなりました。

ちなみに 會澤選手は今季、19試合に出場。カープの捕手は主に石原、倉選手が活躍しており、3番手ということもありますが、23歳という若さと、まだまだ伸び幅のある成長ぶりが来季に期待されます。

「上の2人を越さなければ。守るべき人が出来たし、この球場(マツダスタジアム)で試合に出たい。打撃でもアピールします」

美人妻に支えられ、新しい年とシーズンを迎えます。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP