成嶋早穂 前田健太、元日に入籍!結婚後 新居は広島に

成嶋早穂 前田健太投手の結婚が以前報道されましたが 結婚について否定も肯定もしなかった二人。この二人が 2012年1月1日、元日についに入籍することが分かりました。画像 等 詳細はこちらから。

成嶋早穂 前田健太投手の結婚が報道されたものの、結婚について否定も肯定もしなかった二人。この二人が
2012年1月1日、元日についに入籍することが分かりました。

成嶋早穂 前田健太、元日に入籍
Photo by 広島アスリートマガジン2011年11月号

前田健太 投手について 他の話題はこちら

関係者の話によると、「年はじめだし、気持ちを新たに新年を迎えられる」と成嶋早穂さんとマエケンは元日に入籍することに決定。

10月に結婚報道が出たときは「球団にも何も報告していない。そういう時が来たら自分から発信します」と少々不機嫌にコメントしていたマエケンでしたが、今回の結婚報道では、シーズン後に球団関係者に結婚を正式に報告を済ませている、とスポーツ報知が伝えています。

ads

成嶋早穂 プロフィールなど。結婚後は広島に?

成嶋早穂(なるしま さほ)さんは、元々は東海テレビのアナウンサーとして活躍、「ぴーかんテレビ」のお天気キャスターとしても知られていました。

2010年末にセントフォースに移籍、フリーアナウンサーに。2011年11月には現在の所属事務所 アワーソングスクリエイティブに所属しています。
成嶋早穂 のプロフィール

二人は結婚後、広島に新居をかまえるのでは?と見られますが、成嶋早穂は今後も仕事は続けるとしており、前田健太投手のほうも冬場は沖縄・宮崎キャンプ、オープン戦、ペナントレース…と常時各地を飛び回ることになりそう。

オフシーズンとなり、カープの選手にもいろいろな幸せニュースが飛び込んできていますね!二人の正式なコメントが待たれます。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP