カープゆめか、ゆめタウンが カープ坊やとスラィリー デザインの電子マネーカードを限定発行

カープゆめか 1万枚限定発行。ゆめタウンを運営するスーパーのイズミが、広島カープを応援する電子マネーカード、カープゆめか を5月3日から10000枚発行しました。カープゆめか は、ゆめタウン 14店舗でも正式に発行を開始した ゆめカード。ピンク色の「カープゆめか」の表には、カープ坊やとマスコットのスラィリーがデザインされています。

ゆめタウンを運営するスーパーのイズミが、広島カープを応援する電子マネーカード、カープゆめか を2012年5月3日から10000枚発行。

カープゆめか は4月29日にマツダスタジアムで1000枚のみ先行販売を行っていましたが、ゆめタウン 14店舗でも正式に発行を開始しました。ピンク色の「カープゆめか」の表には、カープ坊やとマスコットのスラィリーがデザインされています。

カープゆめか、ゆめタウンが カープ坊やとスラィリー デザインの電子マネーカードを限定発行
photo by izumi.co.jp

カープゆめか、2013年度バージョンのデザインはこちら

カープゆめか の発行に際し、入会金・年会費は無料。ただし、入会時に1000円ほどチャージが必要となっています。すでに、従来の「ゆめカード」や「ゆめか」を持っている場合でも、カードの交換や追加発行が可能とのこと。

カープゆめか は、電子マネーカードのため、イズミグループの店舗では小銭いらずで買い物ができ、ゆめカードの値引積立加盟店でも清算時に提示すれば、「値引積立額」をためる事が出来る。

たまった「値引積立額」は、ゆめタウンの値引券として利用できるとのこと。

5月3日(木)より限定デザイン「カープゆめか」発行

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP