ブラッド・エルドレッド、広島カープに入団 「パワーのある打撃が武器」

ブラッド・エルドレッド(Brad Eldred)が6月29日、広島東洋カープの入団会見を行いました。ブラッド・エルドレッドは現在31歳、身長196cm、体重122kg。現在カープは、栗原が離脱し、助っ人外国人選手として活躍していたニックが膝の故障で離脱していることから、彼らの穴を埋める活躍が期待されています。

ブラッド・エルドレッド(Brad Eldred)が6月29日、広島東洋カープの入団会見をマツダスタジアムで行いました。

ブラッド・エルドレッドは現在31歳、身長196cm、体重122kg、背番号は55に決定。現在カープは、栗原が離脱し、助っ人外国人選手として活躍していたニックも膝の故障で離脱していることから、

彼らの穴を埋める活躍が期待されています。推定年俸は2300万円プラス出来高の1年契約。

ブラッド・エルドレッド、広島カープに入団 「パワーのある打撃が武器」
Brad Eldred play in Japan

「とても興奮しています。広島カープからオファーを貰った時、是非 日本でプレーしたいと思い、すぐにOKしました。自分は体も大きいので、長打力に自信がある。それを(球団)にも期待されていると思っているし、沢山ホームランを打って打点をあげたい」

とコメントしたブラッド・エルドレッドは、6月30日からカープの練習に参加。早ければ7月6日のヤクルト戦でデビューするのでは?とみられています。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP