竹下佳江 江草仁貴 結婚!竹下はロンドン五輪限りで現役引退

バレーボール全日本女子の司令塔のセッター、竹下佳江 選手と 2012シーズンから広島カープに移籍した 江草仁貴 投手が 結婚する(していた?)事が分かりました!二人の 結婚について詳細はこちらから。

バレーボール全日本女子の司令塔のセッター、竹下佳江 選手と 2012シーズンから広島カープに移籍した 江草仁貴 投手が 結婚する(していた?)事が分かりました!

竹下佳江 江草仁貴 結婚!竹下はロンドン五輪限りで
Photo by jti.co.jp

竹下佳江 江草仁貴 の結婚は、スポーツ紙各社が報じていますが nikkansports.comでは「早ければ今秋にも 結婚する」、daily.co.jp では「結婚 していた事が分かった」と多少の食い違いがありますが二人が 結ばれることには違いないよう。


身長159cmの「世界最小最強セッター」が今度はアスリートの妻として新たな一歩を踏み出す。

ads

竹下佳江 ロンドンオリンピック限りで現役引退へ

竹下佳江 選手は2012年8月11日、ロンドンオリンピック 女子バレーボールで銅メダルを獲得したメンバーですが 今回の大会をもって現役引退するよう。

司令塔セッター竹下、エース木村 の全日本女子バレーコンビで情熱大陸でも特集され 選手兼コーチとして活躍する姿が映し出されていた 中心人物は惜しまれつつ引退へ。

関係者を含む両者から 結婚についての公式発表はまだありませんが、江草仁貴投手は一度離婚歴があるとのこと。竹下さんとの結婚で末永く幸せに、江草投手のここからの奮起を期待したいですね!

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP