キラカアイフエ 早くもカープ似顔絵キャラに登場!

広島カープ が先日獲得した新外国人 キラカアイフエ選手が、1軍でのお披露目を前に早くも似顔絵キャラで登場!覚えやすい 語呂合わせもあるらしい

広島カープが先日獲得した新外国人 キラカアイフエ選手が、1軍でのお披露目を前に早くも似顔絵キャラで登場!

キラカアイフエ(Kila Ka’aihue)…とハワイ出身の彼の名前は少々言いづらいため「アナウンサー泣かせ」とも言われていますが カープ球団はこれを逆手に取り

オレ、キラ・カアイフエ という案内状(公式戦日程表とイベント案内の表紙がコレ)がファンに送られておりかなりインパクトのある仕上がりに。

キラカアイフエ 早くもカープ似顔絵キャラに登場

今のところまだ露出が少ないので実際のお顔と比べるのは難しいですが、以前 当サイトでキラ選手の獲得をご紹介した時のプロフィール写真と照らし合わせて見ると…似てる!(…ちょっと栗原選手の似顔絵ともかぶるような気も…。)

ads

「キラカアイフエ」は語呂合わせで覚えよう!?

カープから送られて来た案内状を開いて見ると、ムキムキのマッスルボディー(背番号13)が小さな縦笛を持ち、「可愛イ笛ト 憶エテネ」と。

キラカアイフエ 似顔絵

かわいいふえ…カワイイフエ…カアイフエ。

ちょっと苦しい気もしますが インパクトはかなりのモノ。現在では2軍での実践を積み、1軍デビューを今や遅しと待ちわびるキラ選手。新戦力として頑張ってほしいですね!

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP