広島カープ、キラ・カアイフエの「可愛い笛」グッズ 製作へ

広島カープ、キラ・カアイフエの「可愛い笛」グッズ 製作へ!ホームランを打ちまくって大活躍中の、広島カープ キラ・カアイフエ選手のグッズ作りに取り掛かった事がわかりました。グッズ内容はもちろん、かわいい笛!

広島にやってきてからというもの、大活躍が続いている キラ選手。「広島に来てくれて本当にありがとう!」と言わずにはいられませんが、広島カープはそんな大活躍中の

キラ・カアイフエ選手のグッズ作りに取り掛かったと東スポが報じました。

広島カープ、キラ・カアイフエの「可愛い笛」グッズ 製作へ
※写真はイメージ

キラ・カアイフエ = の名前から、広島カープはキラが入団して間もなくファンクラブ会員宛てに送ったDMでは、「“可愛い笛”と覚えてね」とアピールしていましたが、

今回のグッズ製作もやはり、キラの特徴あるこの名前を生かして、「かわいい笛」をキラグッズとして発売する予定のようです。

どんな可愛い笛が出来上がるのか?また、その笛を買ったファンらは キラがバッターボックスに立った時に笛を吹くのか?!など、いろいろと注目されそうですが、

今やカープには無くてはならない存在のキラ選手だけに、発売が決定したらかなり売れそうです。

ads

気になるキラ選手の左手首

早くもファンからも球団からも熱視線を向けられている キラ・カアイフエ選手ですが、DeNA戦で 左手首を痛めてしまったようで、神宮で行われたヤクルト戦は欠場していました。

キラ選手は広島に戻ってから病院で検査を受ける予定になっているようですが、骨折やヒビなんてことにならない事を祈るばかり。

元気に早く復活してほしい!

広島の新助っ人キラ“かわいい笛”グッズ製作へ

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP