成嶋早穂 前田健太 夫妻に女児誕生!「すでにデレデレの僕です」

カープの前田健太投手と 成嶋早穂夫人の間に、2013年9月12日に元気な女の子が生まれた事がわかりました!マエケンは出産にも立ち会えたようです。

カープの前田健太投手と 成嶋早穂夫人の間に、2013年9月12日に元気な女の子が生まれた事がわかりました。

成嶋早穂 夫人のブログによると夫の 前田健太選手が6日から横浜、10日から神宮でそれぞれ3連戦の予定だったため 早穂夫人もそれに合わせて里帰りする予定だったそうですが、「前駆陣痛」により一足先に里帰り。

成嶋早穂 前田健太 夫妻に女児誕生!
※画像は以前のものです

「あわよくば夫が関東遠征の時に産まれてほしいな」と、その希望通り 12日神宮でのヤクルト戦の前 正午ごろに無事に産まれたとのこと。nikkansports.comによれば 二人が発表したコメントに「感動の瞬間を夫婦で迎えることができ」とあったため、出産に立ち会えたようですね!

前田健太選手は13日朝に更新したブログで

感動です。。。
妻のがんばり
赤ちゃんのがんばり
勇気をもらいました。
父になりました。
もっとがんばるぞー!!!!
すでにデレデレの僕です笑
via. 前田健太「あったりまえけん 絶対負けん!!」

と綴っています。写真は掲載されていませんが、愛娘の誕生に目尻が下がりっぱなしのマエケンの表情が想像できますね!成嶋早穂 前田健太ご夫妻、おめでとうござます!

前田健太オフィシャルブログ「あったりまえけん 絶対負けん!!」
成嶋早穂 オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」
マエケンがパパ!第1子女児誕生/日刊スポーツ

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP