ありがとう!前田智徳選手写真展、福屋広島駅前店でユニフォームも展示

広島カープを今季限りで引退した 前田智徳選手の写真展が、福屋広島駅前にてスタートしました。「ありがとう!前田智徳選手写真展」は、2013年10月17日から23日までの7日間のみ開催されるものでポスターの販売も

広島カープを今季限りで引退した 前田智徳選手の写真展が、福屋広島駅前にてスタートしました。「ありがとう!前田智徳選手写真展」は、2013年10月17日から23日までの7日間のみ開催される。

ありがとう!前田智徳選手写真展、福屋広島駅前店でユニフォームなども展示
photo by 前田智徳引退記念号 (アスリートマガジン)

前田智徳選手のカープとともに歩んできた24年間の野球人生の軌道が写真パネルなどで紹介されます。また、これら前田選手の25枚のパネルは、展示期間終了後には希望者に抽選でプレゼントされる予定とのこと(!)。

この写真展では、前田智徳選手の引退セレモニーを含んだ25枚の写真パネルのほかに、引退試合で実際に着用していてたユニフォームやスパイク、グローブ、バットも特別展示。

場所は、福屋広島駅前店の1階、時計の広場にて。

ads

前田選手に直接届く!メッセージも受付中

入場は無料で、会場には「ありがとうメッセージボード」も設置され、ファンから前田選手へ向けてのメッセージも受付されるとのこと。

このメッセージは後日、前田選手に手渡される予定となっていますので、前田選手に直接想いを届けたい人は、ぜひメッセージを書き込もう。

さらに、土日の2日間限定で、前田選手の引退試合の姿を写した写真が直筆入りのポスターとなって特別販売される予定。

ポスターは2種類(各300枚限定)で、1枚1000円で販売されるとのこと。

同ポスターは11月21日~27日に福屋広島駅前店で開催予定の「われらのカープ写真展」と、23日に予定されているファン感謝デー当日にも販売が予定されている。

ありがとう!前田智徳選手写真展
日程2013年10月17日から23日までの7日間
会場福屋広島駅前店の1階 時計の広場にて
住所広島県広島市南区松原町9-1
時間10時~20時まで
問合せ福屋広島駅前店 082-568-3111
備考入場無料 / 福屋広島駅前店HP

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP