カープの腕まくら、選手に抱きしめられた気分になれる?

カープの腕まくら という名前の「腕まくら」が、「彼氏&彼女の腕まくら」というサイトにて販売されている。この腕まくらは、カープのユニフォームを着たボディと腕に顔をうずめて寝られるというもの。

カープの腕まくら という名前の「腕まくら」が、販売されている。この腕まくらは、カープのユニフォームを着たボディと腕に顔をうずめて寝られるというもの。

カープの腕まくら、選手に抱きしめられた気分になれる?

カープの選手が添い寝してくれるイメージで作られたよう。かなり斬新です。

ユニフォームがカバーになっているため、ユニフォームを脱がして洗濯することも可能。素材は本体・ユニフォーム共にポリエステル。サイズはSサイズ(40cm×45cm×10cm)の1サイズのみ。

ads

使い方いろいろ?カープの腕まくら

カープの腕まくら、実際の使用例は以下のような感じ。

カープの腕まくら 通販 使用例など

腰に手を回してもらうもよし、腕の中に包まれるもよし、肩を組んでもらうもよし。お好きなスタイルで選手の胸と腕を独り占め。

ホーム用の白バージョンと、ビジター用の赤バージョンの2種類が用意され、価格は3800円。いずれも広島東洋カープの公式商品となっており、楽天ショップなどで取り扱われています。

カープの腕まくら - 楽天ショップ

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP