映画「偉大なる、しゅららぼん」が 広島カープの応援ポスターを制作

映画が、カープを応援?!「偉大なる、しゅららぼん」という3月8日から全国ロードショーとなる映画が、広島カープの応援ポスターを制作していました。

映画が、カープを応援?!
「偉大なる、しゅららぼん」という3月8日から全国ロードショーとなる映画が、広島カープの応援ポスターを制作していました。「赤い力で頂点へ!」と、大きく書かれてあります。

映画「偉大なる、しゅららぼん」が 広島カープの応援ポスターを制作

「偉大なる、しゅららぼん」は、濱田岳と岡田将生が主演で琵琶湖畔の町・石走(いわばしり)を舞台にした小説が原作の作品。作者は、「鴨川ホルモー」や「プリンセス・トヨトミ」の、万城目学(まきめまなぶ)氏。

代々、不思議な力を伝承するという一族がお城で暮らしていて、その一族のお家カラーは、赤。ということで、赤い服や赤い制服を身にまとう日出家の「赤」にちなんで、カープを応援してくれているようです。

ads

劇場も休場も真っ赤に染める! 伝説の力を持つ集団

「偉大なる、しゅららぼん」のカープ応援ポスターは、広島県内の書店などに貼り出してありました。

「偉大なる、しゅららぼん」が、カープの応援ポスター

ポスターの右下には、カープ坊やがプリントされていて

「伝説の力を持つ集団」日出家は、広島東洋カープを応援します。セントラルリーグは、3月28日開幕!

の文字が。

偉大なるしゅららぼん、カープを応援中

さらに、

劇場も球場も真っ赤に染める!

劇場も休場も真っ赤に染める!

共に盛り上がっていこうぜ!と言わんばかりに、PRしてくれています。このポスターは、広島県内の書店やバス車内、劇場などに3月1日から1週間ほど掲出される予定とのこと。

映画の予告動画は以下より。

「広島カープのポスター」、その他にもいろいろ

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP