谷原章介、カープ役者として広島出没率が急増!

谷原章介さんが、「カープ芸人」「カープ女子」に続きカープ役者(カープ俳優)としてまた幅を広げ 広島県民の心を掴んでいます。谷原章介とカープについて詳細はこちら

モデルから俳優、司会と何でもこなす 谷原章介さんが、「カープ芸人」「カープ女子」に続き「カープ役者」(カープ俳優)として最近あちこちで見かけるようになってきました。

谷原章介、カープ役者として広島出没率が急増!
2014年3月23日の始球式後、スラィリーにお姫様だっこされる谷原章介さん

カープファンを公言する有名人の方が特に多くなってきたようにも思えるこのごろ、実力派俳優 谷原章介さんも子供の頃からカープにご執心!とのこと。

谷原章介さんは神奈川県横浜市出身ですが、祖父が広島県三原市本郷出身。これはNHKの番組 鶴瓶の家族に乾杯 の三原編(2012年5月放送)にて登場し自らのルーツを探し歩いた事でよく知られる事となりました。

ads

マツダスタジアムでカープ俳優の谷原章介さん、始球式に登場!

広島ローカル番組にも出演する事が多くなってきた谷原章介さん。3月23日に広島で開催されたソフトバンクホークスとのオープン戦では、始球式も行いました。

谷原章介さんがカープの始球式に登場
photo by MASATAKA

広島カープのユニフォーム姿も似合う谷原さん。始球式に登場した谷原さんの背中には、背番号14。谷原氏が大ファンという、炎のストッパー・津田恒美さんの背番号のユニフォームを着て笑顔で登場しました。

谷原さんはカープ選手などの知識がとても豊富で、“熱いカープファン”として広島でも浸透しつつあります。

最近ではRCC「世界が知りたい日本の技-美と食の匠たち ひろしま篇」ではナビゲーターとして出演したり ホームテレビ「鯉のはなシアター」の第一回・二回への出演、雑誌「カープぴあ 2014(WE LOVE CARP)」での登場…と広島でひっぱりだこ。

カープファンだと聞くと、より一層その芸能人が好きになってしまう広島人。もともと二枚目俳優として人気だった谷原さんですが、カープ女子からの支持はこれまで以上に厚くなったと思われます。

カープ愛を語る谷原章介さんが また沢山見られると嬉しいですね!

谷原章介/株式会社イーコンセプト

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP