槇原敬之のカープ愛が止まらない!ファンクラブ継続記念品デザインが「マッキー坊や」に

槇原敬之の会員継続記念品が、カープ坊や風の記念品デザイン マッキー坊やが可愛すぎる!カープファンを公言し、先日はマツダスタジアムで初めて始球式も行った歌手・槇原敬之さんのカープ愛が止まらない

カープファンを公言し、先日はマツダスタジアムで初めて始球式も行った歌手・槇原敬之さんのカープ愛が止まらない!

槇原敬之のカープ愛が止まらない!ファンクラブ継続記念品デザインが「マッキー坊や」に
槇原敬之 始球式 / photo by プロ野球チャンネル

始球式に登場した時の槇原敬之さんは、始球式の投球こそ大暴騰だったものの、満面の笑顔で楽しそうにマウンドに立っている姿がとても印象的でした。

「野球が好きになるキッカケとなったマツダスタジアムで始球式ができて幸せ!これからも一生広島カープを応援しつづけます!」

大阪出身ながら、そんな嬉しいメッセージを贈ってくれた槇原さんに、マッキーファンならずとも胸キュンしたはず。そんなマッキーは今回、自身のファンクラブ会員向けに、こんなカープ愛にあふれたモノを記念品にしていました。

ads

可愛すぎる「マッキー坊や」に胸キュン

これは、槇原敬之のオフィシャルファンクラブ「Smile Dog」の会員向けに送られた案内の中に入っていたもの。

槇原敬之、カープ坊や風の記念品デザイン マッキー坊やが可愛すぎる
@きよさんのツイートより

会員へのファンクラブ継続記念品として掲載されていたグッズのデザインがなんと、カープ坊や風の「マッキー坊や」になっているではないですか!

Twitterでは、以下の様にマッキーファンがツイート。

過去に、広島出身のアーティスト・奥田民生がカープ坊やとタワレコとコラボした民生坊やTシャツを販売したことがありましたが、それにも劣らぬ可愛いマッキー坊や。(ちなみに、食べタインジャーのカープ女子風ケーキも負けてません)

槇原敬之の公式サイトにもこのデザインの記念品の情報は掲載されていないため、既存のファンクラブ会員のみの継続特典となっているようです。

また、槇原敬之のファンクラブ「Smile Dog」の新規会員になる場合は、これとは別のイラストがプリントされた「北風」のオルゴールがプレゼントされるとのこと。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP