プリッツがカープとコラボ 「熱い想いのチキン味」、中四国限定発売

カープ応援プリッツが江崎グリコと広島カープとのコラボで実現!「熱い想いのチキン味」は、あのオオニシのブロイラー「若鳥の手羽」をイメージして作ったもの。

1位独走中のカープに、悲願の優勝へ!と願いを込め、カープ応援プリッツが江崎グリコと広島カープとのコラボで実現し2014年6月10日から発売される。

カープ仕様になっているというこのプリッツの味は、「熱い想いのチキン味」。

プリッツがカープとコラボ 「熱い想いのチキン味」、中四国限定発売

チキン味になっているのは、広島や岡山などではお馴染みのオオニシのブロイラー「若鳥の手羽」をイメージしてつくられたもので、実際にオオニシ社の監修もうけてスパイシーな味わいに仕上げているというこだわりようだ。

こだわったのは、これだけじゃない。

ads

カーププリッツ、なんとデザインは3種類!

カープ坊やが大きくデザインされたプリッツ「熱い想いのチキン味」のパッケージは以下の様に3種類用意しており、ホームユニフォーム、ビジター用ユニフォーム、そしてカープが初優勝したときのメモリアルユニフォーム。

プリッツ 熱い想いのチキン味、カープとのコラボ商品

これは可愛い…!

デザイン違いとなっているこの3種類は、どれも味は同じ「熱い想いのチキン味」。ただし、販売は中四国限定となっており、販売期間も2014年6月10日から7月末ごろまでの期間限定の予定となっている。

かわいいカーププリッツ、マツダスタジアムでのカープ観戦のお供に如何でしょうか。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP