カープの広瀬選手が、凍える頭皮にニット帽を募集 「寒すぎます!」

スキンヘッドにして気合を入れたカープの広瀬純選手が、寒さに耐えられずファンからニット帽を募集しています。

広島カープ 広瀬純選手がキャンプイン前に気合を入れてスキンヘッドになった事がファンの間でも話題となっていましたが、そんな広瀬選手がニット帽を緊急募集しています。

広瀬、凍える頭皮にニット帽を募集「寒すぎます!」

この募集は同僚である會澤翼選手が広島FMの番組「DO THE CARP」に出演した際に“広瀬さんからの伝言”として伝えられたもの。

広瀬選手は一年の一番冷え込みが厳しいこの時期に数年ぶりのスキンヘッドにした事で頭が冷えて仕方がないようで「被ってほしいニット帽を募集してます!寒すぎます!」とファンからのニット帽を大募集中。

ads

凍える広瀬選手のバレンタインにはニット帽を!

一昨年にはチャリを紛失するなど、なんとも可愛いトラブルの絶えない広瀬選手。大切なこの時期に風邪をひいてはいけないため、広瀬選手に是非あたたかいニット帽を。

ニット帽 画像

DO THE CARP公式ツイッターでは、バレンタインにどうですか?とも呼びかけられています。

キャンプの様子を伝えるニュースなどで、今後いろんなニットをかぶる広瀬選手が見られるかもしれません。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP